<< ■【まるでリオネル・メッシ】アンタッチャブルな彼は一体何者? | main | ■ダウンタウンのシロップ掛け合いがメチャクチャ面白い。。 >>

■クール!アーティスティックな塩の使い方。


■普段、みなさんは塩をどういう用途で使っているのでしょうか。例えば料理に使う。または洗濯に使う。さらにはナメクジを退治するときに使う等、様々な用途が想定されます。ちなみに私が塩を使うときは、、、そうだな。。。料理が全くできないのでナメクジ倒すときくらいかも。とまぁ、こんなかんじなわけですが、大体想定される利用用途は、そうだな。衣食住にかかわることくらいで、それ以外の用途ではなかなか塩って使わないのだと思います。でーも、世の中にはやはり衣食住以外の用途で塩使う人もいるわけで。。。どうぞ、ご覧ください。
【クール!アーティスティックな塩の使い方。】

これはすごい。

最初は黒いテーブルに塩をふりかけただけだと思いましたが、五指の絶妙な使い方で、徐々に人の顔が描かれていくではありませんか。陰影の付け方も絶妙だし、なにより人間の顔の皮脂まで表現してしまうのだからたいしたものです。。。でも、描きこまれた人物の表情がなんとなく憂いがかっているのは気のせいでしょうか。。。もし、これが人の手で描かれたのではなく、ばらまかれた塩が自然に集まって出来たとしたら、ちょっとどころじゃなくて、かなり怖いかも。。。。…あっ、なんか布団にくるまりたくなってきました。
人気ブログランキングへ

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

powered by Buzzurl

| バラエティ | 23:39 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | はてなブックマーク - ■クール!アーティスティックな塩の使い方。
Comment









Trackback
url: http://nanigeblog.jugem.jp/trackback/41

07
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Profile
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
うらない。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM