<< ■プールや風呂でiPhone使い人はこれを使え! | main | ■かつて東京都知事に立候補した際の内田裕也政権放送 >>

■原発関連の書籍が注目されているらしい。


■先日の地震の影響で原発関連の書籍が注目されているようです。

【■■原発関連の書籍が注目されているらしい。】

40年も原発反対を表明してたのか。反骨は美しいが、世間一般的に判断すると37年助教授はいたいたしいだろう。白い巨塔でいうとあれだな、里見修二みたいな人だ。今回は自分の主張と世間の風潮がたまたま合致したからこういう取り上げ方をされているけども、そうじゃなかったら、また別の取り上げ方をされたと思うので、それはそれで痛いだろうな。
【この記事と同じカテゴリの最新記事】
⇒■プールや風呂でiPhone使い人はこれを使え!
⇒■内田裕也が反省しているようです。
⇒■フランスから見た日本ってこんなんらしい。
⇒■誰だアップロードした奴は...。
⇒■なんだか腹の立つ笑い方をする少年。

このエントリーをはてなブックマークに追加 Yahoo!ブックマークに登録 この記事をクリップ! ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

powered by Buzzurl

| - | 10:00 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - | はてなブックマーク - ■原発関連の書籍が注目されているらしい。
Comment









Trackback
url: http://nanigeblog.jugem.jp/trackback/369

05
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

Profile
New entries
Archives
Categories
Recent trackback
うらない。
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM